2010年03月25日

税金の小動き〔米株式〕(15日午前)

資格にも役立つ経済ニュースで学習です。

こんばんわ。経済業界の日記、今日もいきます。
経済を必要とするお客さんのためがんばるぞっと!
めげずにいきましょう。経済ニュースで経済業界のチェックだ!


小動き〔米株式〕(15日午前)について調査。NY株式市場も重要ですよね。



(ここから)

小動き〔米株式〕(15日午前)
3月15日23時0分配信 時事通信

【ニューヨーク時事】週明け15日午前のニューヨーク株式相場は、優良株で構成するダウ工業株30種平均が約1カ月半ぶりの高値で引けた前週末取引を受けて、小動きに推移している。

午前10時5分現在、ダウは前週末終値比19.87ドル安の1万0604.82ドル、ハイテク株中心のナスダック総合指数は同8.84ポイント安の2358.82。

総じて軟調に推移したアジアや欧州市場の流れを引き継いで、売り先行で始まった。引き続き、ギリシャの財政問題に対する不透明感や、中国の金融引き締め懸念などが重しとなった。

一方で、朝方発表された3月のニューヨーク州製造業景況指数は22.86と、前月(24.91)からやや鈍化したものの、8カ月連続のプラスが示された。また、2月の米鉱工業生産は大方の予想に反して前月比0.1%上昇し、こちらも8カ月連続のプラス。翌16日に米連邦公開市場委員会(FOMC)を控えて様子見気分が強い中、売り一巡後は底堅い値動きとなっている。

個別銘柄では、中国市場からの撤退観測を受けて、インターネット検索最大手のグーグルが下落。この日に予定されている金融規制改革法案の発表を控えて、金融株は総じて安い。一方、アナリストによる買い推奨が伝えられた小売り最大手のウォルマート・ストアーズは上伸している。(了)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000174-jij-brf

(ここまで)

姉妹サイトをよろしくお願いします。


アロマで洗顔すると・・・結構いですよ
http://fine.kirara.st/


赤ちゃんのオムツの選び方(私4児の父なんです)
http://hp01.ganeza.org/


内食ってご存知ですか(スマステーションで紹介しています)
http://hp02.ganeza.org/


自宅をパン屋さんの香りでいっぱいにしよう
http://hp03.ganeza.org/


字が綺麗になりたい方はこのサイトを見た時がチャンス
http://hp05.ganeza.org/


夫婦円満生活の秘訣がここに
http://hp06.ganeza.org/





アロママッサージ
アロママッサージ やり方



Posted by きりん86 at 00:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
きりん86